実積 イベント

手ぬぐい|劇団『蜂寅企画』様のオリジナルグッズ用として特注製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、中学生の頃の数学の先生が2年間、月に2回くらいのペースで「内田君は顔が濃いから俳優を目指しなさい」と言われ続けた、アーティスト志望のきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいのオーダー作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

劇団『蜂寅企画』様オフィシャルグッズ用オリジナル手ぬぐい

会社概要:蜂寅企画様

今回は劇団『蜂寅企画』様からのご注文で、オフィシャルグッズとして販売する用のオリジナル手ぬぐいの制作でした。

 

デザイン:イラストレーター

今回は2パターンのご注文です。
オリジナルデザインはお客様のほうよりお送りいただき、DICと呼ばれる色見本帳の番号指定で厳密な色指定もお受けいたしました。
特に修正点もなく、実製作へと移らせて頂きました。

 

蜂寅企画手ぬぐい

そしてこちらが完成したオリジナル手ぬぐいになります。

 

蜂寅企画手ぬぐい2

製法は、木綿生地の風合いをそのまま生かせる反応染めで製作させていただきました。

 

オリジナル手ぬぐい

比較的細かいデザインですが、再現性も高くお仕上げすることが出来たかと思います(^^)

 

手ぬぐいが演出を高める!

今回の画像は納品後、お客様からお送りいただいたものですが、さすが舞台役者さんだけあって後ろ姿も様になっています!
やっぱり僕ではこうはいきませんからね(笑)

ちなみに今回ご注文下さった『蜂寅企画』様は、とても精力的に公演などを行っておられるようで、プロモーションビデオもめちゃくちゃカッコイイです!!

 

劇団ホームページ:http://8tora.web.fc2.com/

 

蜂寅企画様手ぬぐいもって記念撮影

ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

■紺×白タイプ
サイズ:w900*h350(mm)
素材:特岡
印刷方法:特1C 反応染め (ベタ) DIC-435(濃紺)
仕立:上下ミミ 左右切りっぱなし
梱包:あり

■白×赤タイプ
サイズ:w900*h350(mm)
素材:特岡
印刷方法:特1C 反応染め (白地) DIC-156(金赤)
仕立:上下ミミ 左右切りっぱなし
梱包:あり

デザイン:イラストレーター

-実積, イベント
-